仕事やプライベートで調べたことのメモ書きなど(@札幌)

仕事やプライベートで調べたこと、興味ある事のメモ書きです。2016年4月から札幌で働いてます。※このブログは個人によるもので、団体を代表するものではありません。

パトリックのスニーカー(シュリー)を修理

シュリーをしゅうり!😆

 

先日パトリックのスニーカーを修理してみました。カカトがだいぶへってたので。シュリーはアッパー(上側)も丈夫なので、カカトが減って捨ててしまうのはもったいない。

街の靴修理屋さんで修理しても行けるのか?

結果はこちら。

もう何回か履いてるので汚くてごめんなさい。全然行けますね。今後のパトリックはシュリーで決まり。

後ろの方まで靴底があるタイプだとちょっと難しいかもですね。シュリーより軽くてとても魅力的なんですけども。


f:id:takumats:20211005194059j:image


f:id:takumats:20211005194111j:image


f:id:takumats:20211005194123j:image