仕事やプライベートで調べたことのメモ書きなど(@札幌)

仕事やプライベートで調べたこと、興味ある事のメモ書きです。2016年4月から札幌で働いてます。※このブログは個人によるもので、団体を代表するものではありません。

久々のサブフォー

北海道のマラソンシーズンはもう終了のため、今シーズンラストレースとして少し遠出してきました!

https://www.matsuejo-marathon.jp/

国宝松江城ラソン

 

こんなところまで走りに来てるんだから!と心理的なものもあってか?沿道熱い応援もあってか?走りやすいコースもあってか?冬の大会で気温が低いからか?途中歩かずに最後まで走り切ることができ、結果的には久々にサブフォーとなりました!

北海道の大会は暑い季節しかないので、やはりマラソンは涼しい季節に限りますね!

 

ちなみに新千歳空港からの直行便はなく、仙台経由の飛行機で行きました。

 

もちろん、前日は松江城、レース後は出雲大社へ。観光も最低限行くべきところは行けました!