仕事やプライベートで調べたことのメモ書きなど(@札幌)

仕事やプライベートで調べたこと、興味ある事のメモ書きです。2016年4月から札幌で働いてます。※このブログは個人によるもので、団体を代表するものではありません。

PayPay フリマでメモリを売ってみた♪

先日使用しているマシンの増設メモリを16GBから32GBに載せ替えた話を書きました。

 

http://takumats.hatenablog.com/entry/2020/06/14/110124

 

それに伴い、16GBメモリが余ってしまったので、PayPayフリマで売ってみることにしました。

 

新品が結構出品されてたので、正直売れるかどうかわからなかったのですが、無事購入者現る!

なんといっても、匿名で売り買いできるのは安心ですね。配送も、郵便局でピッとやるだけなので、とても楽です。

普段からPayPayユーザーなので、PayPayでの振り込みにも全く困らないし。

 

いやー、楽チン楽チン。

家にある要らないもの、使えてないもの、片っ端から売りたくなってくる。。

 

6/20 追記:

無事受け取り確認いただけまして売上確定。

5000円で出品して、送料と手数料引いて、4325円の収入(いったんpaypay)となりました。本人確認もしてあるので、現金化もできるみたいです。