仕事やプライベートで調べたことのメモ書きなど(@札幌)

仕事やプライベートで調べたこと、興味ある事のメモ書きです。2016年4月から札幌で働いてます。※このブログは個人によるもので、団体を代表するものではありません。

北海道マラソン近し

北海道マラソンを今週末に控えてます。今年の東京マラソンで久々にサブ4を行けたので、今回の北海道マラソンも調子に乗って目指したいところ。ただ北海道マラソンは暑いのだけど。。

ちなみに今年の東京マラソンは以下の記事を参考にチャレンジしたのでした。

https://toyokeizai.net/articles/-/159771

多くの記事がイーブンペースとか後半のペースアップを推奨してるんですが、この記事は納得させられることが多かったので乗ってみました。結果的には後半足がつらなかったのもありいい記録。今回も頑張りたいです!