仕事やプライベートで調べたことのメモ書きなど(@札幌)

仕事やプライベートで調べたこと、興味ある事のメモ書きです。2016年4月から札幌で働いてます。※このブログは個人によるもので、団体を代表するものではありません。

札幌マラソンを走った(2017/10/1@札幌)、そして東京マラソンに当選!

札幌マラソン、無事感想しましたー。
satumara.shsf.jp

結果は去年より伸びず残念。。。
だけれども、この大会、まだずっと続いてほしい大会。
なんといっても家から近い!フラッと行って、預け荷物もなく、
走って終了。運営の方にはいつもありがたく思っています!!

東京マラソンあたった!

www.marathon.tokyo

久々にきました、東京マラソン、当たりましたー。
今は札幌在住なので飛行機はマイルでいかなければ!!!
たぶん3回目です、東京マラソンは。
早速コナミスポーツにも入会しましたよ♪
www.konami.com

なんといっても冬場なので、いつもの北海道マラソンとは異なり、
雨さえ降らなければコンディションはいいので、
いい記録を目指します。久々にサブ4行きたい!!