仕事やプライベートで調べたことのメモ書きなど(@札幌)

仕事やプライベートで調べたこと、興味ある事のメモ書きです。2016年4月から札幌で働いてます。※このブログは個人によるもので、団体を代表するものではありません。

マラソン大会で聴くと盛り上がる曲の勝手なベスト3

マラソン大会に出られたことがある方は分かると思いますが、大きめの大会だと、沿道にブラスバンドやってくれる学校があったり、ラジカセで曲を流してくれたり。練習ではなく大会で聴きたい曲です。

以下のようなページもありました。

https://recochoku.jp/news/99322/

きっと人により違うと思いますので、勝手にランキング。洋楽聴かないし、新しい曲知らないからベタな曲しかないんだけど。。

そして1位は当然!

  • 1位 ZARD 負けないで

これで決まり。

 

私はヘッドフォンをつけては走らないので、沿道から聞こえてくるととても嬉しい。