仕事やプライベートで調べたことのメモ書きなど(@札幌)

仕事やプライベートで調べたこと、興味ある事のメモ書きです。2016年4月から札幌で働いてます。※このブログは個人によるもので、団体を代表するものではありません。

Cloud Days 2017札幌に参加してきました(2017/6/13@札幌)

Cloud Daysなど、いろいろと混合したイベントの札幌開催版に参加してきました。
出展社情報|Cloud Days 2017 <札幌>

会場が小さくなったように見えたのは気のせい??

まず驚いたのが、規模が昨年よりだいぶ?小さくなっていたこと!
(気のせいで??)
あえて小さくしたのか、結果的に小さくなってしまったのか・・・。

今年の会場マップ:
http://expo.nikkeibp.co.jp/cloud/spr/17/2017seminar_booth.pdf

昨年の会場マップ:
http://expo.nikkeibp.co.jp/cloud/16/docs/BoothMap_sapporo.pdf

いずれにせよ、若干心配です・・。

ティントリジャパン

今まで知らなかったストレージベンダーを1社発見。私が知らなかっただけで、その道では普通に有名な会社だったようで・・。
tintri.co.jp
サイトを見てみると、公共関連のユーザーが多いのがなかなか面白いです。

この会社に出会えただけでも行ってよかった。