仕事やプライベートで調べたことのメモ書きなど(@札幌)

仕事やプライベートで調べたこと、興味ある事のメモ書きです。2016年4月から札幌で働いてます。※このブログは個人によるもので、団体を代表するものではありません。

豊平川マラソン 親子ラン(3km) (5/5@札幌)

今年もマラソンシーズンが始まりました!
www.toyomara.com

が、練習ゼロだーーー。北海道だからという言い訳をもとに、冬は練習ゼロ。おなか周りがかなり気になる状態に・・・。

今年最初のれーずは、子供が小学生になったということもあり始めて親子ラン(3km)に参加しました。
真駒内公園を一周弱。子供も歩かないで頑張れました!

なんと、次は千歳でフルマラソン。走れるのか・・・・。