仕事やプライベートで調べたことのメモ書きなど(@札幌)

仕事やプライベートで調べたこと、興味ある事のメモ書きです。2016年4月から札幌で働いてます。※このブログは個人によるもので、団体を代表するものではありません。

札幌マラソン参加!記録はまぁまぁ・・・。

札幌マラソン(2016/10/2)に参加しました!
札幌マラソン|一般財団法人さっぽろ健康スポーツ財団

記録はまぁまぁ。2時間は切りたいと思っていたので、1時間53分くらいの記録はまぁ及第点。
もうちょっと頑張れたか・・・。

真駒内在住の私としては、地元大会なので、荷物も持たずに家から歩いて真駒内公園に行って、そのまま走って、走り終わったら帰るという、普段の練習とあまり変わらない感じ。真駒内を出発して、大通公園まで行って帰ってくるのだけど、よく知る道を走るのはなんだか新鮮な感じでした。若干道幅が狭いかとは思いますが、まぁ、混んでて走れないほどではないと思いました。

札幌はこれから寒くなるので、私はこれが今シーズン最後のレースです。今年は以下の真駒内のシーズン最後のフルマラソンには出ないのですが、来年は挑戦してみようか・・・。
makomara.com

冬場は練習もできないだろうなぁ。せめて太らないようにしないと!