仕事やプライベートで調べたことのメモ書きなど(@札幌)

仕事やプライベートで調べたこと、興味ある事のメモ書きです。2016年4月から札幌で働いてます。※このブログは個人によるもので、団体を代表するものではありません。

はじめてのGARMIN


f:id:takumats:20190903233041j:image

北海道マラソンを、初めてのGARMINと走りきりました!245というモデルで、心拍計がついてるやつです。4時間切れなかったのが悔しいところ。

今までトレーニングでも心拍とかを意識したことはなかったけれど、測定できると気になるもんですね。

デフォルトの設定で1kmごとにラップを計測してくれるけれど、数キロでずれてするので、手動でもラップボタンを時々押しながら、という感じですね。

これ以来、トレッドミルでも腕時計つけながら走ってみたり。しばらく遊んでみます!

今度こそ頑張るぞっと。