仕事やプライベートで調べたことのメモ書きなど(@札幌)

仕事やプライベートで調べたこと、興味ある事のメモ書きです。2016年4月から札幌で働いてます。※このブログは個人によるもので、団体を代表するものではありません。

北海道マラソン なんとか完走♪

記録は?

北海道マラソンをなんとか完走。途中、暑かったり、涼しかったり。いずれにせよ疲れた。

 https://hokkaido-marathon.com/2017/

 確認してみたところ、昨年より数分遅くなっており、グロスはなんとか4時間30分をきったものの、ネットタイムは4時間30分を超えてしまいました。ちょっと悔やまれます。

本当はまたいつかサブ4を目指したいところ。

恒例の、石屋製菓の白いバウムの給食。あれはいいですね。

アプリ登場

マラソンにつきもののランナーズアップデートですが、今年はアプリが登場。

https://runnet.jp/smp/smpapp/ouennavi/index.html

少しずつ進化はしているようです。

sns連動したら面白いかも。

ランナーが事前にsnsを登録しておき、5km通過時とかに勝手に投稿する感じにしたら、面白いのではないかとふと思います。簡単にできそう。