仕事やプライベートで調べたことのメモ書きなど(@札幌)

仕事やプライベートで調べたこと、興味ある事のメモ書きです。2016年4月から札幌で働いてます。※このブログは個人によるもので、団体を代表するものではありません。

Programming in C# Jump Start 01を見てみよう、と思ったけどChannel 9からダウンロード。

Programming in C# Jump Startの最初のスライドを見てみました。
mva.microsoft.com

なんか、外国人2人が楽しそうにしゃべってます。

あれ、こっちにもある。
channel9.msdn.com

ソースコードは以下から。xamlってなんだか懐かしい響き。
今もまだExpressionって使えるのかな??
xaml.codeplex.com

channel9の方はダウンロードできるようなので、通勤中(地下鉄)に見ることにしました。せっせとダウンロード中。