仕事やプライベートで調べたことのメモ書きなど(@札幌)

仕事やプライベートで調べたこと、興味ある事のメモ書きです。2016年4月から札幌で働いてます。※このブログは個人によるもので、団体を代表するものではありません。

2016-11-23から1日間の記事一覧

vagrant上にインストールしたAerospikeでycsbを実行してみる

さて、前回はWindows上のVagrantでAerospikeをインストールしてみたので、 takumats.hatenablog.com今回は無理やりycsbの実行にチャレンジする。 github.com従った手順は、公式サイトのこの記述。 Documentation | Aerospike前回作った環境では、Javaが入っ…

「HWAUG & GPU-Accelerated VDI Community Meetup in 札幌」に参加(2016/11/21@札幌)

掲題のイベントに参加してきました。 h-watson.connpass.com今回このイベントに参加した理由は2つ。 1つは札幌にあるIBMさんのオフィスで実施されるとのことで、勤務先と同じビルのため近かったこと。 もう1つは、前職で知り合いだった方が偶然登壇される…