仕事やプライベートで調べたことのメモ書きなど(@札幌)

仕事やプライベートで調べたこと、興味ある事のメモ書きです。2016年4月から札幌で働いてます。※このブログは個人によるもので、団体を代表するものではありません。

2016-07-16から1日間の記事一覧

db tech showcase Tokyo 2016参加!!

7月13日から15日の3日間で開催されました。 www.db-tech-showcase.com 本イベントの運営は社員が全員参加でやっていて、今回で通算10回目とのこと!(私は初参加です) 天気はちょっと怪しいときもありましたが、その分、超暑いということがなく逆に涼しかった…

db tech showcase WorldWide 2016(@Sapporo)参加

db tech showcase WorldWide 2016に参加。勤務先のイベントではあったのですが、運営にはあまり関わっていなかったので、当日は普通に聴講者として参加しました。 www.db-tech-showcase.com よくもまぁこれだけの人を集めましたね、という感じの講演者たち。…

Sapporo Tech Bar開催!

勤務先でdb tech showcase WorldWide 2016というイベントを記念して(?)というわけではないけれど、それをきっかけとして、以前より定期的に開催したいと考えていた「お酒を飲みながら勉強会」というのを開催しました。それが「Sapporo Tech Bar」。 www.d…